人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇賞 193万馬券ゲット スズカマンボ万歳
by dream1002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイトブログが携帯で見れるようになった‥
ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。人気blogランキングへ

ほぼ2週間遅れで、気が付いた‥。

なんと、以前から課題となっていたエキサイトブログが、ようやく携帯で見れるようになっていた。

10/5からスタートしたらしいが、今日初めて気が付いた。
当ブログのコメント欄でも、何度か「携帯で見れないのですか?」との問い合わせを、受けていたが、ようやく、遅まきながら、やっとの事で、いつの間にかスタートしていた。

エキサイトブログ・モバイルβ版開始のお知らせ

早速、見てみたが、なかなか便利である。しかし問題点が‥。
そう。リンクが貼れていないのである。
他のライブドアブログ等では、ブログランキングへのリンクをクリックすれば、ランキング画面に移動するのだが、このエキサイトの携帯版では、リンクが貼れていないのである。
何故他社に出来て、エキサイトにできないんだろうか?
どうせなら、一度に全て満たしてくれたらいいのに‥
普通は、後発組は先発組より、精度の高い商品を提供するものだが、不満の残る出来栄えであった。

早速、エキサイトに電話して担当の方に、不満点と、理由、今後の改善の方向性について、話をしたが、前向きに検討して対応して頂けるとの回答であったので、期待をして待っておこうと思う。

何はともあれ、一歩前進である。

話は変わるが、ブログを初めて半年経過した。
時間的余裕が無くて、なかなか毎日更新というわけには行かなかったが、どこまで続けられるかと思っていたが、飽きっぽい性格の割には、そこそこ頑張って続いているなぁと我ながら感心している。
こんな拙ブログであるが、40万アクセス、90万ページビューを超えてきた。
訪問頂いた方に感謝の気持である。

最近、お気に入りのブログを紹介したい。
ランキングに参加されていないブログですが、是非覗いてみてください。私のお気に入りです。

「破滅へのカウントダウン」~“半笑い”のやさぐれ博打日記

張りっ振りの良さと、思い切った買い目に、いつも尊敬の念を抱いています。
独特の、レース勘、馬、流れの見方と切り口のセンスには、唸らされます。
とにかく必見です。超オススメのブログです。一度見たら中毒になります。(笑)

YUKI&HIDEの予想日記

てんちょーと、楽しい仲間達が毎週繰り広げる予想表。見ているだけで楽しくなります。
一つ一つのコメントに、てんちょーの人柄が伺え、ほのぼのとしたブログです。
飲食店経営されていて、不規則で多忙の中、毎週更新されて頭が下がります。


他のランキングの予想はコチラ人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログへ
by dream1002 | 2005-10-17 23:12 | 競馬
<< ブログランキング 土日の競馬を振り返って >>