人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇賞 193万馬券ゲット スズカマンボ万歳
by dream1002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログデビュー
デビュー
日々感じたことや気になることを書き留めていこうと思う。仕事柄、株式相場のことや週末の競馬情報について等、徒然なるままに記していく。思えば6年前に競馬の予想ホームページを立ち上げて以来である。当時は熱の入れすぎで肩に力が入りすぎていたように思う。仕事との掛け持ちで更新に手間取って大変だった記憶がある。今回気楽にやっていこうと思う。
3日前面白いゲームを見つけた。オンライン競馬育成ゲームで「競馬伝説live」というものだが、無料お試し14日の文字についダウンロードしてしまったが、これがなかなか面白そうだ。今までの対ゲームソフトと違って全国の兵たちと実際にレースして実際の馬主感覚を味わえる。10年前に一口馬主として2頭ほど競走馬を保有していたが、その感覚に近いものが味わえた。一日が一週間として推移していき、対ゲームソフトではないので、早送りもできずレース出走の待ち遠しさも又実際の感覚と似通っており味なものである。管理会社は「システムプロ」といって2年前にヘラクレスに上場して現在東証2部に昇格しているれっきとした上場企業だった。会社に興味を持ったので調べてみようと思う。今日もザラ場中は篠崎屋(2926)の下値を拾ってみた。120000円割れを丹念に拾っていく。
ブログデビュー_d0026693_3302049.jpg





Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
by dream1002 | 2005-04-14 02:59 | コラム
<< 愛馬ファレノチケット新馬戦見事... >>