人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇賞 193万馬券ゲット スズカマンボ万歳
by dream1002
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さすがに遺憾な2チャンネル
先日、2チャンネルで批判されている事を聞いてから、ちょくちょく覗いていたら、昨日は驚いた。
ID:MEbYi8Ux0なる人が、以下のコメントを1時間連続で貼り付けて、2チャンネルを荒らしたらしい。

頭のおかしな人には気をつけましょう
利用者が増えるに従って、頭のおかしな人もそれなりに出没するようになって来ています。
頭のおかしな人に関わるとなにかと面倒なことが起こる可能性があるので、注意しましょう。
頭のおかしな人の判定基準
・「みんなの意見」「他の人もそう思ってる」など、自分の意見なのに他人もそう思ってると力説する人
 他人が自分とは違うという事実が受け入れられない人です。自分の意見が通らないとコピペや荒らしなど無茶をし始めるので見かけたら放置してください。
・根拠もなく、他人を見下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人
 他人を見下すことで自分を慰めようとする人です。実生活で他人に褒めてもらう機会がないが
 プライドだけは高いとか、匿名の掲示板しか話し相手のいない人です。可哀想なので放置してください。
・自分の感情だけ書く人
「~~がムカツク」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人です。
何がどのようにムカツクのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味のある文章になりますが、そういった論理的思考の出来ない人です。もうちょっと賢くなるまでは放置してあげてください

もっと、驚く事に、そのID:MEbYi8Ux0が私だと言われていた。これには流石に困惑した。そもそも2チャンネルなどに書き込みなどしたことも無いし、これから先も全くする意思が無い。こそこそと自分の身分を隠して人の誹謗中傷をするなど、主義に反しているからだ。卑怯な事や曲がった事が昔から大嫌いだった事もあり、全く興味が無い。

実際に私かどうかちゃんと、調べてから言って欲しいものである。全く持って心外で遺憾である。
当ブログのコメント欄に書き込みがあったので、削除したら、又確信的に犯人扱いされていた。
それでも無視していたら、再度「2チャンネルを荒らさないでください」とか「自演コメントで忙しそうやのうw お前、2ちゃん荒らしに来るんやったらそれなりの覚悟しとけよコラ 削除しても無駄無駄無駄」とのコメントがあったので、流石に、我慢できずに、コラムで書いてる。

予想の事や、ブログの内容の批判については、甘んじて受けるが、全く意味の無い事や、今回の犯人扱いや、自作自演のコメントをしている等、の書き込みについては、事実無根の事であり、言われる筋の無い事である。
だいたい、後出しや、自作など考えた事も無いし、2チャンネルへの書き込みにしても全く濡れ衣もいいところで、そこまで当方暇を持ち合わせていない。

そこまで言うのなら、きっちりID:MEbYi8Ux0が私であるという証拠を持って話をすべきである。 
by dream1002 | 2005-06-25 21:09 | 競馬
<< 宝塚記念(GⅠ) 土曜日の結果 >>