天皇賞 193万馬券ゲット スズカマンボ万歳
by dream1002
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日本ダービー
クリック応援宜しくおねがいします人気blogランキングへ

やはり、2着候補は、ニシノドコマデモに決めた。この馬はスタートさえ決めれば中団やや後方位に自然と付けられる。今回ディープインパクトが内枠で尚且つ、隣も追い込み馬となった為に、後方で揉まれるのを嫌って、武豊は極端な待機策を取ってくる可能性がある。東京コースの直線を考えると、下手に揉まれる競馬をさせるより、不利の無いように、馬群から離れて道中すすんだ方がいいと思っているはずだ。勝春はディープを見ながら進めると新聞で読んだが、これはダメだ。中団から離れずロスの無い位置から進めないといけない。ディープより前に、デザーモをマークしていれば、2着は堅い。いやひょっとして1着もあるかもしれないと思っている。ディープは今回展開的には決して恵まれない。実力が抜けているから多分それでも勝つと思うが、勝春がディープをマークしては2着どころか掲示板も危うい。あくまで青葉賞の位置取りを意識してマークはデザーモでエンジンの掛かりは遅いが長く使えるので脚を余した負け方だけは見たくない。そこだけが心配である。展開面から考えた穴馬はやはりシルクネクサスである。今回先行馬にとって展開有利に働くはずだ。

◎ 5.ディープインパクト
○ 2.ニシノドコマデモ
▲15.シックスセンス
注 1.ブレーヴハート
★17.シルクネクサス
△ 6.アドマイヤフジ

1着5番-2着2番-▲注★△  の3連単でも133倍~1930倍である。(4点)
1、2着入れ替われば、700倍~12000倍だ。

クリック応援宜しくおねがいします人気blogランキングへ
[PR]
by dream1002 | 2005-05-29 00:06 | 競馬
<< その他の気になる人気薄の馬 (... 今日の結果 >>