天皇賞 193万馬券ゲット スズカマンボ万歳
by dream1002
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
第6回 兵庫チャンピオンシップGII重賞 (園田)
今日は、昼から兵庫チャンピオンシップGIIでも買いに行こうかなぁ‥なんて考えている。配当妙味無いし、やめとこうかなぁ‥

◎  4.ドンクール     熊澤重
○  9.グレートステージ 岩田康    
▲ 11.アグネスジェダイ 小牧太
△  2.プライドキム    池添謙
△  5.ダイワキングコン 武 豊

ここは、ドンクールで仕方ないかなぁ。園田競馬場じゃなかったら、鉄板なんだけど‥1870mダートって1周半以上回るんだよね。調べてみると6回もコーナー回って直線も短いし、ほとんど前に行った馬で決まってるし、ひょっとしたらアグネスジェダイがあれよあれよと逃げ切っちゃうかも‥小牧が思い切って逃げればいいけど、バイオレットSで中途半端な騎乗してるし行くかなぁ‥コースを知り尽くした岩田康も55kgだけど不気味だし‥人気はどうなんだろう?
ドンクール プライドキム ダイワキングコン アグネスジェダイ グレートステージの順番かなぁ?アグネス流しか、ドン流しか、4.9.11ボックスに重点かパドック見て決めよう。
ランキングが見たい方はコチラ→人気blogランキングへ

皆様のコメント楽しみにしています。参考になりますので宜しくお願いします
[PR]
by dream1002 | 2005-05-04 10:42 | 競馬
<< ザッツ 屈腱炎再発で引退へ ブログデビューから3週目にあた... >>