天皇賞 193万馬券ゲット スズカマンボ万歳
by dream1002
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日の悔しさ‥その2 福島11R‥
レース展開と各馬の様子で結局、10番メイショウオスカルの頭は固いと最終決断。後藤の事だから、そつなく先行から4コーナー早めに抜け出して後続を突き放すイメ-ジで結論。3連単の1着固定で勝負。相手だが3番レクレドール11番チアフルスマイル2番オースミコスモを重視。あと16番マイネヌーヴェルと穴で1番フェミニンガールに絞った。オースミハルカは斤量が嫌だったしヘヴンリーロマンスは気配が薄かったし穴で検討したオルレアンも、今一押し利かない気がして消した。レースは4コーナー回ってメイショウオスカルの圧勝2着以下は買ってない馬が多く外からレクレドールが追い込んだが結局叫べなかった。着差が着差だけにチアフルスマイルの出遅れは痛い。スムーズなら2着はあったか‥でも14番人気のスターリーヘヴンの2着はないよなぁ‥福島らしいと言えばそれもそうなのだが‥‥
--人気blogランキング--
[PR]
by dream1002 | 2005-04-24 20:49 | 競馬
<< 今日の悔しさ‥その3 東京11R‥ 今日の悔しさ‥その1東京10R‥ >>