天皇賞 193万馬券ゲット スズカマンボ万歳
by dream1002
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
狂気の馬券
ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。人気blogランキングへ

マイルCSの馬券を再度見てみた。

直前オッズを、ちゃんと見ずに、9Rで予期せぬ金額が当たったので、太っ腹で印に準じた3連単、◎タニノマティーニからの1頭軸3連複、○キネティクスからの1頭軸3連複、馬単と、買い捲くった。気違いのような、馬券を記念に見てみよう。
‥というのは、後で落ち着いて、当たっていたらいくらになるのかオッズを見て驚いたからだ。
よくこんな馬券をこれほど買ったものである。呆れる‥。
d0026693_2136159.jpg

d0026693_21364540.jpg

d0026693_2275372.jpg

◎○▲注の4頭のボックスで、500円ずつ買って、ご丁寧に500円ずつ買い増して、計1000円通し。
◎○▲注1.2着の△3着300円。
一体、オッズは何倍だろう‥。
10-11-14  16564倍   10-11-16 120944倍
10-14-11  10049倍   10-14-16   6992倍
10-16-11 143123倍   10-16-14  11941倍
11-10-14  18361倍   11-10-16 108202倍
11-14-10  12767倍   11-14-16  10015倍
11-16-10 134568倍   11-16-14  13874倍
14-10-11   4025倍   14-10-16   2186倍
14-11-10   4776倍   14-11-16   3590倍
14-16-10   2854倍   14-16-11   3789倍
16-10-11 138714倍   16-10-14  12942倍
16-11-10 129507倍   16-11-14  13337倍
16-14-10   9316倍   16-14-11   8865倍

凄く高配当とは思っていたが、あまり良く見ていなかったので知らなかったが、驚く事に1000万馬券が6本‥、1000円で1億円超えの馬券が6本も‥1000万超えが9本‥あとも数百万の馬券‥、、なんか宝くじみたいになってる。コリャ来ないはずだ‥。

御丁寧に、3連複も大量に買っちゃって‥
d0026693_21551570.jpg

d0026693_2156472.jpg

コレが又、オッズを見ると、1000万超の馬券が22通りも入ってる。

この配当なら1/10の金額でも、十分楽しめるっつ~の!
マンションでも買う気だったのかと疑いたくなるような馬券である。
自分でも、驚いてしまう。
狂気の凶器のハズレ馬券である。

反省の意を込めて、掲載しておこう。

ついでに、最終Rも討ち死に‥。
d0026693_22104636.jpg

2着のスターエフェクトって誰??????
d0026693_2211238.jpg

15.ウインセイヴァーは1着だったが‥‥

コレだけ、バカなハズレ馬券を載せたので、最後に後出し記念馬券も一つだけ‥。
d0026693_22174589.jpg

d0026693_22181437.jpg

トーセンディライト(ルメール騎手)、良く頑張りました。
3連単 04-07-10 160,100円

他のランキングの予想はコチラ人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログへ
[PR]
by dream1002 | 2005-11-20 22:23 | 競馬
<< ちゃんと買ったのですが…(笑) マイルCS ‥どこにもいない印馬 >>