天皇賞 193万馬券ゲット スズカマンボ万歳
by dream1002
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
相変わらずに
連日、帰宅が遅かったので、更新に及びませんでした。
予想してコラムを書くのに、数時間擁していたので、昨夜は時間がとれずに、十分な予想が出来ず、今日の予想は載せませんでした。

コメント欄は、相変わらずです。自分で事の良し悪しを判断して、自分のしている事を考えるべきです。
何を根拠に、いい加減な事を書き込んでいるのか疑問です。
6/28のコラムを修正しているとか、どうしようもない卑猥な写真だとか、写真についても、コラムにて以前に話をしているはずです。

調教コメントが、某スポーツ紙のパクリだとか、予想がパクリだとか、全く持って心外なことを、何の根拠も無く、平気で書き込んでくる神経を疑います。

メールアドレスを提示して、言いたい事があれば直接言ってくるように言っても、これだけ多くのコメント欄の嫌がらせが有る中で、結局一人だけでした。

彼は、メールにて、正々堂々と自分の言い分を私に伝えてきましたし、それに対して私なりに誠心誠意の対応をさせて頂きました。

彼の言葉は、私に十分に伝わりましたし、意図する所も、言っている事も十分に理解できました。彼にも私の気持を私なりに伝えたつもりです。

この件について、ちゃんと筋を通してきたのは、彼一人だけでした。




残念ながら、彼以外の方のコメント欄への私への誹謗中傷については、荒らしとしか伝わりません。
何故なら、ちゃんと言いたい事が有るなら、直接言ってくるように再三示唆しているにもかかわらず、あくまで、コメント欄で、いたずら書きを繰り返すのみですから‥
本当に、私に伝えたいのなら、シークレットで書き込んでもいいはずなのに、見ている人を巻き込んで、荒らしているだけです。
私に言いたいのか、見ている人に私への中傷を見せたいのか、何がしたいのかわかりません。

どうしても、自分自身で、気付かない人は仕方がありません。
コメント欄も、不本意ですが、閉鎖するしかありません。

私は、お金を貰って、予想を提供したり、情報をメールマガジンで送ったりしているわけではないので、的中、不的中の結果について、誹謗中傷される筋合いはありません。
何か、勘違いなさってる方が多いのでは、と感じます。

今迄、拙ブログを見て頂いた方には、気分を害された方もいらっしゃるかと思い、申し訳ない気持です。

反論の有る方は押さないで下さい人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログへ
[PR]
by dream1002 | 2005-11-12 14:17 | 競馬
<< スイープ 一等賞  エリザベス... 所詮‥こんなもの‥ >>