天皇賞 193万馬券ゲット スズカマンボ万歳
by dream1002
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
きっと誰かから‥
ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。人気blogランキングへ


今日は、きっと誰かから、大荒れの天皇賞ゲットの電話が入るだろうと思っていると‥
案の定、午前中に一名いた。

関西の後輩から電話があった。

「昨日獲りました?」といきなり聞いてきた。

「外したよ‥」と答えると、

「獲りましたよ!!」と嬉しそうな声が返ってきた。

声のトーンからして、3連単では、無さそうな感じだ。
3連複、馬単、馬連‥どれだろう‥???と、思っていると、矢継ぎ早に話始めた。

「牝馬が気になったんですよ。荒れそうな気配だったんでへヴンリーロマンスの1頭軸で3連複、そしてダンスインザムードの1頭軸で3連複を買ってたんですよ!!」

どうやら、3連複が当たったらしい。
3連複でも14万馬券である。しかもダブルでゲットしている。3連複の一頭軸流しなら、相手5頭でも10点、6頭でも15点だから、意外と1000円×2で280万ゲットしたのか??と思って、いくら買ってたの?って聞こうとすると‥自分から

「でも100円なんです。ダブルで当たったから、計200円です。282200円になりました。」
って言ったので、

「えっ、5頭流しで10点だよ。100円って、1000円、1000円で2000円しか買わなかったの?」
って聞くと、

「いえ、1頭軸12頭流しです。それを、へヴンリーとダンスから買いました。」

「えっ‥。じゅっじゅうにとう???12頭流しって何点になるの?」

「66点です。それを2枚で、100円ずつで、13200円投資です。荒れると思ったから、検討してたら、なかなか相手切れなくて、結局12頭相手に買いました。でも27万近く勝ちました。大満足です。ダンスが直線抜けてきた時は、やったこれで何が来ても、ほぼ大丈夫と思って喜んでたら、へヴンリー迄来て‥。軸にしてた2頭とも来るなんて凄いでしょう。」

「確かに凄い。大したもんだよ。おめでとう。」

「でも、もしゼンノが来ずに、アサクサデンエンが3着に入ってたら、1-5-12の3連複で140万馬券だったんですよ。ダブルで当たってたから280万になってたのに‥!!!惜しいなあ‥」

「知らんっちゅうねん!!贅沢言うな!!」

「ところで、先輩は何から買ったんですか?」

「‥‥」

当たったら当たったで、今度は欲な事を言っていた後輩でした。(笑)


他のランキングの予想はコチラ人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログへ
[PR]
by dream1002 | 2005-10-31 23:52 | 競馬
<< 競馬で一番難しい事 天皇賞 回顧 >>