天皇賞 193万馬券ゲット スズカマンボ万歳
by dream1002
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
後出し馬券
コメントを返信しようとしましたが、長くなったので、コラムにします。

後だし帝王さん、荒れる理由は、貴方のように挑発的に余裕無く書き込んでくるコメントに応戦するし、基本スタイルを曲げないからです。

予想云々ではありません。私は私なりに独自のスタイルで自分の範疇の中で馬券を買っています。ブログ上で予想してない馬券をアップしているサイトは多々見受けられますし、トラックバックも受けますが、私は妬みもしませんし、後出し云々も感じません。
いいじゃないですか、自分のブログで、自分の記録として掲載しても、迷惑にはならないと思います。どうやってその馬券を買ったのだろうと興味すら湧いてきます。

事前予想と違う買い目の馬券の掲載は、以前書き込みが在った時に、心情として理解できる部分もあったので、控えています。是非については、定かではないのですが、自分の中で解釈しているつもりです。

しかし、予想していない馬券、予想から買える馬券については、問題ないと思っています。
この考えは変わりません。後出し云々は、予想を生業としている訳ではないし、的中馬券によって勧誘行為をするわけでもないので、全く問題ないと考えます。虚偽以外は真実ならば掲載は可だと思います。
非難や中傷は行為自体ではなくて、好き嫌いによって発生していると思います。

今日はツキがあった。こんないい事があった。自分の中でそういう出来事の一つとして、自分のブログに掲載する事‥これは批判されるべき事ではないと思います。

気に入らない方、癪に触る方、書き方がムカつく方‥いろいろいらっしゃるでしょうが、気に入らなかったら、こんな拙ブログは、見なければいいと思います。

ただ、ここは私のブログなのです。共通の掲示板ではありません。気に入らないからといって、他人の庭に土足で入り込んで、この植木は気に入らないといって、切り刻んだりする権利があるのでしょうか?気に入らなくても、外壁が派手で感じ悪い邸宅でも、迷惑をかけていなければ通る人の趣味と違っても人それぞれですし、怒鳴り込んだりしないでしょう。

それと同じ理屈だと思います。ちゃんと名詞を差し出して礼節を踏まえた姿勢で、ドアをノックするならまだしも、誰だかわからないようにして、遠くから石を投げてガラスを割っているのと同じようなやり方に、憤慨してます。ネットだから自由だという理屈は通らないと思います。

現在、月間10万アクセス、20万ページビュー程、訪問頂いています。このような拙いブログに多数の方に見て頂いて感謝してます。
暖かい御言葉や、応援を頂き、こんな素人のブログに対して感激致しております。

もし、私の考え方や、やり方に対して、間違っていると思われる方は、申し訳ありませんが訪問頂かなくて結構です。共感頂ける方のみ見ていただけたらいいと思います。

温かい目で見ていただいている方には、御気分を害するコメント欄でのやりとり云々については、深くお詫び致します。

ブログランキングについても、共感頂ける方のみクリックしていただければ幸いです。

ブログランキングに参加しています。人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログへ
[PR]
by dream1002 | 2005-09-20 23:23 | 競馬
<< 日曜の重賞予想 ストレート達成記念 >>