天皇賞 193万馬券ゲット スズカマンボ万歳
by dream1002
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あっという間の木曜日‥週央見解
ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。人気blogランキングへ

ローズS

春の実績馬が登場する。対する夏の上がり馬‥。賞金面で足りている実績馬は、一叩きの意味もあり、完璧には仕上げてこないであろう。権利を取りたい馬はココが勝負。
果して、出来はどうか‥。

ラインクラフト‥言わずと知れた出走メンバー中、実績ナンバー1の馬である。距離実績のみ不安点だが、放牧から帰厩時に30kg強も馬体が減ったとの事は予定外‥。半分くらい戻ったとの事であるが、気になる点ではある。

エアメサイア‥順調度では春の実績馬では、一番か‥。距離を考えても、一番安定感が有る。
鞍上の武豊のコメントも、そこそこ手ごたえを感じている様子である。

エイシンテンダー‥桜花賞、オークスは、調教からして決して充分な体調で望んだとは言えなかったと思う。今回の休養がいい方向にでれば、能力的には、全く遜色なく、むしろアッサリも考えられる馬である。

サンレイジャスパー‥2戦2勝の上がり馬。内容も悪くなく、調教も好調を示唆している。実績馬との力関係は微妙だが、トライアルなら‥と思わせる出来にはある。

シンシアー‥素質に期待したい一頭である。久々の前走を叩いて、今回の追い切りは動いた。実績馬が目一杯の仕上げでない今回に限れば、混戦浮上を期待してみたい一頭である。

トウカイルナ‥小倉での好走に僅かな期待を持っている最大の穴馬である。常識的には、力が違うが、競馬は何が起こるかわからない。トライアルでは特に注目したい。

以上の6頭に注目している。週末に向けて徐々に考えを纏めていこうと思う。

セントライト記念

コンラッド 、アドマイヤフジ 、マイネルレコルトが順調さを欠いている。
中間熱発のコンラッドはラスト13.7、マイネルレコルトも13.9と決して褒められたものではない。アドマイヤフジはタイムは出ていたが、アドマイヤマックスの動きに霞んだ。ただ中山コースは一抹の不安を感じるので実績ほど買い被れない。

トップガンジョー、フサイチアウステル、ニューヨークカフェあたりが、狙い目の気がしている。
中でも、トップガンジョーは、軸候補に考えているが、人気はどの程度だろう‥?

他のランキングの予想はコチラ人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログへ
[PR]
by dream1002 | 2005-09-16 00:24 | 競馬
<< 土曜日は困ったものです‥ 今週金曜日発売 >>