天皇賞 193万馬券ゲット スズカマンボ万歳
by dream1002
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
小倉2歳ステークス
ブログランキングに参加しています。宜しくお願いします。人気blogランキングへ

人気上位から見てみる

トーホウアモーレ 前走タイムと、距離延長による期待で1人気に推されている。外目の枠に入った事、アグネスタキオン産駒への人気も相俟っている。週央で気になっていたが、ちょっと人気し過ぎたか‥。皆の思う通りにはならない気がしてきた。杉本清の本命に選ばれている‥。

アルーリングボイス 武豊が選んだ一頭だが、不運にも一番枠を引いてしまった。どういう捌きを見せるのか見物である。今日のレースでは、メインレースも、最終レースも内枠が来ていたし、そこまで神経質にならずとも、いいような気もする。

エイシンアモーレ 2連勝の内容がいいが、流石に馬も前走後飼い葉を口にしなかったらしい。相当疲労が、長引いたらしい。今回20kg程減っているかもとの事で、軽めの追い切り共々心配である。能力は認めるが、生き物であり、やはり体調不良を挟むと気になる。

グランプリシリウス 初戦は圧勝、前走は、1人気ながら、3着。フケの影響があったとの事で、今回巻き返しを図る。鞍上も安藤勝を擁して必勝を期すも、見た目ほど初戦は直線も伸びていないし、意外と追って味が無い可能性もある。半信半疑‥。

エムエスワールド 前走は圧勝、時計も1200mとしては優秀。荒削りながら、調教時計も順調で、レース間隔だけが、心配だが非常に高いセンスと能力を秘めてる可能性があり、圧勝もある。内枠もうまくこなしてくれそうである。

セントルイスガール フェニックス賞の内容が良く期待も持てるが、エイシンアモーレに、あれだけ疲労が残ったのに、この馬にも、きっと目に見えない疲れが‥?386kgと超小型の馬、根性に期待したいが、ちょっと小柄すぎる気がするのだが‥。

ショウナンサリーレ 前走のタイムは目立たないが、レースそのものは、非常に内容がある。メンバーを見ても、2着、3着馬が次走圧勝している事もそれを現している。外枠を引いた事も運の現われだろう。一発有るかも‥。

ツアーデフォース 初戦の内容も悪くないが、2走目の変わり身は目を見張る。ラストの伸びは、このメンバーでもひょっとして‥との期待を持たせる。競馬センスも良く、調教も上々の動きで穴馬はコレだ。

シアトルバローズ 前走、上がりもタイムも大幅に短縮。芝でも動けると、厩舎も強気を匂わせている。荒れた力のいる馬場で、大穴で台頭か?

サンアントニオ 特に目立ったところは無いが、しいて言えば、調教が好調。しぶとい脚を使う為混戦になると台頭か‥。


◎ 3.エムエスワールド
○ 1.アルーリングボイス
▲ 7.ツアーデフォース
注15.ショウナンサリーレ
△ 6.グランプリシリウス
△ 9.シアトルバローズ
△11.トーホウアモーレ

他のランキングの予想はコチラ人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログへ
[PR]
by dream1002 | 2005-09-04 02:19 | 競馬
<< 台風14号着実に接近‥ 新潟2歳ステークス >>